BLOGブログ

2023年12月 人気記事ランキングTOP3

明けましておめでとうございます。いつもSunFlare Styleをご覧いただきありがとうございます。あっという間に新年を迎えることになりましたが、インフルエンザなど皆さんは大丈夫ですか?例年には無い寒暖差ですので、体調崩さないように気をつけてくださいね。

今回は当サイト内で2023年12月にアクセスが多かった記事についてご紹介します。ブログを見逃してしまった方も大丈夫!これを機にぜひご覧になってみてくださいね!
それでは行きましょう!!

「SEMICON Japan 2023」の見所と注目企業を紹介

第1位はビッグサイトで開催されたSEMICON Japan2023に関するブログでした!実はサン・フレアもこの展示会に出展していました。このブログを読めばSEMICON Japanに詳しくない方も楽しんで展示会に行けるポイントが詰まっています。国内でも大きな半導体の展示会ですので、注目している方が多くいたようです。サン・フレアが公開しているYouTubeも再生数が大きく伸びたようですよ!もう展示会は終わってしまいましたが、こちらのYouTubeも是非ご覧ください!

「SEMICON Japan(セミコンジャパン )2023」の見どころを紹介
https://youtu.be/OeSLklc3NO8

国際協力における「言葉(ことば)」の力

第2位はODA関連のブログとなりました。SunFlare StyleでODA関連のブログが初公開にも関わらず2位にランクインしました!ODA事業や開発途上国との関わりには必ず言語の壁があり、サン・フレアではODA関連の翻訳にも対応しております。90言語以上もの取り扱いがあるので、世界に多数ある開発途上国の現地語の翻訳も豊富な実績があります。ODA関連での翻訳に困った際には、是非サン・フレアにお問合せください!

世界のオーディエンスを魅了する、ハイブリットイベント成功の秘訣

第3位はオンラインでのイベント配信のブログとなりました。2020年のコロナ禍よりさまざまなイベントがオンライン配信となりましたが、現在ではオンラインとリアルを同時で行う「ハイブリット型」という新しいスタイルにも注目が集まっています。本ブログではオンラインやハイブリット型の配信を行う際に必要なものなどの情報がまとまっています。サン・フレアでも動画制作、動画字幕翻訳、ナレーションなど、動画に関する様々なサービス提供を行っております。当社0→1 creativeのサイトも是非のぞいてみてください!

2023年はSunFlare Styleをご覧頂きありがとうございました!昨年4月より皆様にブログを通して情報提供を行ってきましたが、気になる記事はありましたか?引き続き、SunFlare Styleを応援頂けると嬉しいです!それでは次回をお楽しみに!

A.K.I.

新規開拓営業を担当。猫より犬派、ピアノとお笑いが好きなOLです。

お問い合わせはこちら

翻訳サービス・各種制作サービスに関するお問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします。

お問い合わせフォームへ
一覧に戻る
DOWNLOAD FAQ