REASON選ばれる理由

言語を中心とした海外展開に対する課題を
さまざまな角度から解決します。

「言語」をコアコンピタンスとした「IT」「デザイン」「調査」「教育」、そして、あらゆる業界の「専門」的な知識・知見を活かした6つの人材力を組み合わせ、お客様のグローバルビジネスにおける課題を解決するためのソリューションでビジネスを成功へと導きます。

業種を問わず、
あらゆる分野・領域をカバー

長年にわたり、最先端の科学技術をはじめ、さまざまな産業における「翻訳実務」を手掛けてきました。 積み重ねてきた実績と経験。そして時代を見据える先見性から得られたノウハウを活かした、翻訳をはじめとする私たちのソリューションは、お客様のあらゆる業種・分野・領域において、その真価を発揮します。

全ての部門・職種にマッチしたソリューションで課題を解決

各部門で発生する、グローバルなコミュニケーションや、ビジネスを成功させるための課題は多種多様です。私たちは課題の本質を理解し、長年培った高度な専門性をカバーしながら解決できるノウハウを持っています。

言語(翻訳)をコアコンピタンスとした、さまざまなソリューションがビジネスの成功を導く

ソリューションの組み合わせは無限大。お客様が抱えている課題を、私たちの最大の強みである“言語(翻訳)”を中心にIT・デザイン・調査・教育、そしてあらゆる業界の専門的な知識・知見をフルに活かし、ただの翻訳にとどまらないドキュメンテーション・コンテンツを提供します。

動画で見るソリューション

私たちの強み

堅固なセキュリティ体制

情報セキュリティマネジメントシステムに関する国際規格であるISO 27001の認証を取得し、管理を徹底しております。

高水準なクオリティ

品質管理におけるマネジメントシステムの国際規格であるISO 9001を取得し、品質の継続的改善を徹底しております。

あらゆる専門性に対応

各分野のスペシャリストが持つ知見・知識を最大限に活かし、お客様のグローバルビジネスを成功へ導きます。

世界の言語に対応

世界90言語以上に対応し、ビジネスで必要とされる全てのドキュメントに対して翻訳します。

業界トップクラスの実績

創業以来、幅広い業界・業種のお客様から多くのご支持をいただいてまいりました。そのお取扱件数が、私たちの誇りです。

DOWNLOAD FAQ