CASE STUDY事例紹介

海外本社で制作した英語版のWebサイトを日本の投資家向けに和訳

業界:証券会社

プロジェクト概要

外資系企業が日本へ進出した後、本社で制作された英語版Webサイトの日本語版を制作

課題背景

プロの投資家が読んだ時にわかりやすい日本語へ翻訳する
日本の投資家向けレポートやニュースを掲載するページを追加する
日本のトレンドを踏まえたデザインで制作

導入ソリューション

システムエンジニアと連携し、お客様のご要望をお伺いし、日本向けのWEBサイトデザインをご提案の上、翻訳しました。 本社で制作した英語版WEBサイトに日本独自のレポートやニュースを掲載するページを追加しました。

工夫した点

日本の投資家向けのレポートやニュースを掲載するページを制作しました。
日本のトレンドを踏まえたデザインにすることで、日本の投資家にとってわかりやすいWebサイトを制作しました。
原文の内容を加味し、日本語だけ読んだ時にわかりやすいように翻訳しました。

一覧に戻る
DOWNLOAD FAQ